カテゴリー
everyday life

ヘイ,ヘイ!カモン!!

The same article in English

 今朝,台所の窓からカマキリさんが。キャプションをつけてみた,ヘヘホ。

ヘイ
ヘイ

ヘイ!
ヘイ!

カモン!!
カモン!!

「ヘイ,ヘイ!カモン!!」への2件の返信

おはようございます。

盆休みなんですがphp5.6.12とmariadb10.0.21がきています。また、php7は前よりましになったがエラーがでます。wordpress4.3がくれば改善されるかな?

くりくりさん,こんばんは。

> php5.6.12とmariadb10.0.21がきています。
お知らせいただき,ありがとうございました。気づいていませんでした。お客さんは,昨日帰られたのですが,今日は朝から出かけていたもので,先ほど対処しました。先日の Apache2.4.16 の記事も書いていませんし,これからその辺も対処しようかと,思います。

FireFox の 39.0.3 が来てまして,確認してみたら, PDF リーダーを通じた同一配信元違反とローカルファイル漏えいの件のようですね。すでに攻撃が確認されているようですので,早急に更新したほうがいいですね。というか,毎日立ち上げてれば,バックグラウンドで入ってしまうのですが……ときどき思うんですよね,このバックグラウンドのコードそのものが汚染されたらどうなるのかなと。で,つい,手動にしたくなるのですが,その辺も昨今は対処が手遅れになる可能性もあるので,痛し痒しです。

> php7は前よりましになったがエラーがでます。
php-7.0.0beta3 が出たみたいですね。WordPress4.3RC1 だとどうですか。「PHP4-style constructors have been deprecated」なんかは, PHP7 の受け入れ準備のためのようですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です