カテゴリー
everyday life

昨日は,近くのお山に行ってきました。

英彦山観光案内図

相変わらず暑いですけど,心なしか,昨日今日と「さやかに見えねども」状態ではありませんか?昨日は,本家のほうで,3月に話題にしたお山へ行ってまいりました。仕事がらみだったので,まともにカメラを構える暇はありませんでしたが,それでも携帯で何枚か取ってきましたので,見てください。(火暴)

英彦山神宮。 大きな建物は,奉幣殿といいます。

奉幣殿と町を望む

表参道下りの図表参道上りの図

「昨日は,近くのお山に行ってきました。」への2件の返信

りりさん,おはようございます。

はい,すっかりしのぎやすくなってきたように思います。また,暑さが戻ってくることもあるのでしょうが。なにしろ,「ラニーニャ」ちゃんがお元気だそうですから。
で,冬は寒くなるんでしょうか?

> WordPressは、こんな風に写真を配置できるのですね。
いえ,これはWordPressの功績ではなく,単なるHTMLです。
管理者はかなり自由にタグを使えますから,自分の置きたい形になるように,タグを使って写真を配置しました。

追記(2017.5.18):
使っていたテーブルタグを削除した。スマホの時代に合わせて(苦)。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です