カテゴリー
everyday life

待ちかね望月。

 こんばんは。
 兎さん,撮りましたよぉー。今日は天気予報が悪く,しかも予報通り夕方には雨。
 無理かなーっと,思ったんですが午後8時ごろ何とか撮れました。裸眼では靄っていましたが,ISOを上げて撮りました。だもんで,粒子が粗いのが痛いですが,今夜の天気ではましなほうかな。今,9時前ですが,また厚い雲に隠れてしまっていますからねぇ。

 待ちかねの兎に逢いてつかの間の歓喜のうちにさらう雲助——–自作のお粗末。
 浮かれてるのを許してください。(笑)

「待ちかね望月。」への2件の返信

わぁ~お月さん見えているんですね!
カメラも苦手なんです・・・
望遠なんて持っていないし・・・。
と言うことで、こちらでお月見などさせて頂きます(笑)

ウチの方では、たまに雲の間から顔を出す程度です
それもクッキリとは行かないんです・・・・。
そんなことで、撮影が出来ません。

言い訳が出来て良かった(爆)

juneさん,こんばんは。

昨日から手ぐすね引いていた(笑)仲秋の名月ですよー。
実のとこ,見えたり見えなかったりで,いまいち「お月見」してるとは言い難い空模様です。
まぁ,でも昨日から「お触れ」をした手前,何とか顔見世ができてよかったです。ホッ。

こんな雨では兎さんも餅つきしづらいでしょうね。

june へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です