カテゴリー
WordPress

Ajax Edit Commentsフリー版のバージョンアップ

投稿アップデート情報  追記2(2013/1/12)  追記3(1/25)

追記2(2013/1/12):
 うれしいことに, Ron が戻ってきて, v.5.0.13.0 がリリースされた。試してみたらこれは,楽に動くようだ。 12 日現在,日本語化ファイルは旧いものしか同梱されていないので, v.5.0.13.0 用をここに置いた。

追記3(1/25):
 最新版の日本語化ファイルは,右下の「いろいろ」のところ,あるいは,ここから落とせるように変更した。

———————————————————————————————————————————————
 昨日の朝,Ronから「Ajax Edit Comments is Back on the WordPress Official Repo」という題名のメールが来まして,WordPressのPlugin DirectoryにWP Ajax Edit Commentsを見に行ってみました。
   バージョン:3.2.0.0.
   WordPress2.8以上が必要で,3.1にも対応。
   最終更新: 2011-3-10
ということのようですね。まあ,私自身は有料版の4.1.8.3を使っているわけですが,フリー版がバージョンアップしたということで,日本語化ファイルもバージョン:3.2.0.0.に合わせて作り直しました。お使いくださる方は,こちらからダウンロードしてください。なんかまずいところがありましたら,お知らせください。

追記(7/21):今日たまたまWP Ajax Edit Commentsを見に行ったら,フリー版のバージョンが3.2.1.0になっていたので,これに合わせて日本語化ファイルを作った。

「Ajax Edit Commentsフリー版のバージョンアップ」への4件の返信

o6asanさま こんにちは

今頃ですが、バージョン:3.2.0.0.の日本語化ファイルを頂に来ました。

ダッシュボードのプラグインからアップデートで無反応になっり・・・
新規インストールでエラーが出たりとなかなか上手くいかなかったんです。

でも本日何故かアップできました(笑)
そんなことで、いただいたajaxEdit-ja.moをFTPでアップ
無事日本語で表示されるようになりました。
ホンマ助かります、感謝m(_~_)m

juneさん,こんにちは。

バージョン:3.2.0.0.は全く使っていませんので,不具合等よくわからないんですが,原因に気づかれましたら,ご連絡ください。
私のほうからRonに連絡させていただきます。AECについては,有料化してから無料分に対するサポートがなおざりになっていたようで,WordPressのrepoから外されていた時期もあったようですが,バージョン:3.2.0.0.で復活ということのようです。

無料分と有料分の兼ね合いって難しいのでしょうね。でも,無料分を使ってもらうことで,知名度は上がって,これならお金を払ってでもという人も現れるわけですから,大切な部分だと思います。

また,訳文でおかしい点がありましたら,お知らせください。全くチェックをしていない形でのアップですので,ちょっと気がかりなんです。

すみません

バージョン:3.2.0.0.や日本語化ファイルに不具合があったのではなく。

toyparkのPHPセーフモードか私の設定が原因で上手くアップ出来なかったと思われます。

今のところ無問題で使わせていただいてます。
また、気がつくところが有れば連絡させていただきます。

いつものことですが、言葉足らずで誤解を招いたようで・・
ご容赦下さい。

そうですか。

でも,私本人が全く使用していない版なので,不具合があってもわかりませんので,もし何か気づかれたら本当にお知らせください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です