カテゴリー
Vulnerability

こんな記事が……#2

 「こんな記事が……」に書いた話だけど,続いているね。IT系のニュースには随分いろいろ出ているけど,一般紙にさえこんなのがあった。誤認逮捕という話が出たもんだから,日ごろこういうことに興味のない人たちも気にしてるようで,今日も知人にいろいろ聞かれた。一般の人は逮捕された人たちのことが気になっているようだ。

 しかし,まあ,わがブログの場合はそれはおいておいて,PCのセキュリティの話に終始する。

 昨日も,2012 年 10 月のセキュリティ情報で予告されたアップデートが出たし,マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2749655)なんてのもあった。

 前にも書いたけど,快適なWebライフのために頑張りまっしょい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です