カテゴリー
net radio

うまくならないなあ。

 えーっと昨日,恥も外聞もなく,o6asan’s netradi (もうありません – 2016.6.1) に2音源を追加した。まぁ,ラジオだから,垂れ流しなわけで,じっくり聞かれるほどでもないからとは思うものの,聞くからに恥ずかしい。

 じゃ,公開せねばいいようなものの,徒然草(150段・82ページ)にもあるとおり,そんな状態で公開していれば,恥ずかしいからチットは努力するかもなんて思っている能天気(ハハハ)。女子与小人難養(ハハハ^2)。

 徒然草の原文テキストについては,個人の方らしきサイトのものしか見つからず,メールで掲載のお許しを頂いて縦書き集に追加した。

 黒田康太様,快くご了承いただき,ありがとうございました m(_”_)m。

心配になってきたので追記:
 「女子与小人難養(ハハハ^2)」についてだけど,原義とは大きく違うが,女子も小人も自分のつもりで「どうしようもないね」くらいの意味で書いた。深刻にとらないでくださいませ <m(_”_)m>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です