カテゴリー
everyday life

5日遅れの初詣。

投稿アップデート情報  追記(1/7)

 本日,高住神社に,5日遅れの初詣に行ってきた。案の定,しっかり雪が残って,踏み固められていた(笑)。鳥居のすぐそばの駐車場の温度計は,-2℃を示していた。昼の2時ごろの話。おみくじを引いて,天狗バージョンの英彦山ガラガラを買って,帰ってきた。

 写真を何枚か,アップ。写っているのは,毎度ながら,私ではない(ヘヘヘ)。しかし,ホルスタインの御神牛って,珍しいよね!?

01-s 02-s 03-s
04-s 05-s  

追記(1/7):
 高住神社のブログで,これを見つけたヨ。もう少し,圧雪化してたが,走ったのと同じルートだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です