カテゴリー
everyday life

Google AdSense-#3。

 今日, Google AdSense 個人識別番号 ( PIN ) が届いた。

 Google AdSense 個人識別番号 ( PIN ) は「アカウントの残高が初めて確認の基準額に達した数日後」に発送ということで,うちの場合は, 11/7 に AdSense のホームページにメッセージが届いのだが,正式のものは郵送されてくるということだった。で,それが今日届いたわけ。

 送り元は,カリフォルニアのマウンテンビューになっているから,まあ,妥当な所要時間ということかもしれない。これで,いつでも収益を受け取れる。

 しかし,何より問題なのは,金額が増えないことだよねー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です