カテゴリー
everyday life

ウサギじゃないよ,ウ・サギだよ。

 やっとこ,撮った。ウ・サギです(爆)。今日は珍しく車が少なかったので。

 結構チョクチョク通る路線で,いつも「いるなぁ」と思いながら通り過ぎる。右岸を通るときは,運転者としては,川が近いのだが,大体時間に追われている。反対向きのときは,当然遠くなって,川辺がよく見えない。加えて,道が狭いのに,結構通行量が多く,停車すると邪魔にもなるし,降りて撮影していて轢かれでもしたら,シャレにならん。て,表題はしょうもない洒落だけど(汗)。

 しかし,鵜は,年々上流に進出してくる気がするなぁ。2010年の年末に見たころには,こんな上流では見なかったし,撮影するのにひと月以上かかったほど珍しい存在だったのになあ。昨今,珍しくもなんともないワイ。

全員集合
全員集合
こっち向いて-1
こっち向いて-1
こっち向いて-2
こっち向いて-2
よいせッ
よいせッ
よしッ
よしッ
柿原(かきばる)交差点の僅かに上流にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です