カテゴリー
WordPress

覚え書-#3。

 前から日付に曜日が出ないのを不便に感じていた。コメント欄は曜日の出るようにカスタマイズしていたのだが,ほかのところはデフォルトのままになっていた。
 夕べっからU-LITEの追加パッケージのダウンロードで手こずっているのだが,待ち時間が長いので,ふと思い出したこの件を手直しすることにした。コメント欄の区切りがスラッシュになっているのも気に入らないので,直すことにした。テーマの中のarchive.php,comments.php,index.php,search.php,single.phpの5ファイルにdate()関数がらみがあったので,引数のところをすべてY.m.d(D)に変更した。無事完了。めでたし,めでたし。

 今日も,雪です。2月に入って暖かかったんだけど,休みになると雪になりますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です